40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

孤独な休日

趣味と言えるような趣味がなく、友達が少ない僕の休日はもっぱら仕事です。

本当は今日、友人と食事に行く予定でしたが、体調不良とのことでキャンセルされました。
きっと、もっと大事な用事ができたのでしょう。

色々ありすぎて、猜疑心の塊になっています。

はぁ(´ヘ`;)


で、教師としては致命的に字や絵が下手な僕は、プリントを配布して、パワーポイントを使いながら授業を行っている。ポジティブな理由としては、自分が学生時代、あまりレントゲン画像などを見ていなかったため、仕事で戸惑うことが多かったので、学生たちになるべくたくさんの画像を見せたいからというのもあります。


それにしても休日も仕事というのは寂しいし、精神的にもよくないと思い、昨日、ジムに入会してきました。


実はここ、以前働いていたジムなんですね。
もうかれこれ12年前です。


フロントに当時の同僚(女性)が一人だけいたのですが、当時はまだ少女のようだった彼女のほうれい線と肌のかさつきに、時の流れと自分も老いたんだなぁと感じた。


ホリデー会員なので、土日祝日だけだけど、苦手な背面もしっかり作る!

f:id:u0101010101:20190407133649p:plain