40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

親から子へ

生まれて2週間。

 

少しずつ表情が豊かになってきた。

 

妻や義母、うちの叔母さんなどから、僕に似てると言われ、自分ではわからなかったり、たまに自分でも似てると思ったり。

 

成長していっても似ていくのかな?

 

似たらモテモテにはなれなくても、僕にもあったように2〜3回はモテ期がくるかな?

 

 

そんな息子のために保険の見直し。

 

初めての死亡保険。

 

それなりに遺産を残せるように。

 

色々な不安や期待がある中で今はとにかく少しでも多く笑顔が出るようにたくさん抱っこしよう。

 

僕もしてもらっていたように。