40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

またひとり

いやぁ、前回書いた付き合って3か月半の彼女と別れてしまいました。


早かったなぁ。


僕の未熟さが原因なのはいつもながらなのですが、
こうなるたび、今よりもっとわがままで馬鹿で、定職にも就いていない僕と5年間付き合い、結婚を待ってくれていた最初の彼女がどれだけ僕のことを想っていてくれたのかを痛感します。今更だし、あの人と結婚出来ていれば、、、とも思わないけど、当時それを理解出来なかった自分には悔いが残ります。

亡くなった父親や祖父母、自殺した親友、別れた彼女、言えなかったありがとうやごめんねを残すと後々までつらいな。


でもくよくよしてても仕方ないし、今週からは新しい非常勤の仕事も始まります。

バリバリ稼いで、社会にも貢献していこう。

新しい挑戦、新しい出会い、これまでもこれからも一生懸命生きていくぞ!