40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

-430000円

今日、賞与明細を貰った。


本当はその明細書も画像で載せようと思っていたが、やめた。


あまりにも悲惨な額だったので。



かわりに、今年度の契約は年俸と住宅手当を合わせて523万円となるはずだった。


僕としては生まれて初めての年収500万円超えに満足いく契約だった。


しかし今日の賞与明細をみてそれを大きく下回ることが確定した。


細かい日当などは別として、月俸×12と2回の賞与、そして住宅手当を合わせて480万円。


その差430000円!


一ヶ月分の給料以上がまるまるカットになったわけだ。



うだうだ言うなら辞めろよっていう人もいるかもしれない。


だから辞めることも選択肢にいれている。


夜になり、上層部に連絡をし、どういう計算でこうなり、どうお考えなのか聞かせて頂きたいと電話した。

とりあえず今月内に面談の機会を設けてもらうことになった。


もうここまでか。


今年度残り4ヶ月弱。


非常勤もしっかりやって、意地でも
今年度は500万円稼ぎたい。


俺が500万円を稼ぐ、人生最後のチャンスかもしれないからだ。


悲しい。(x_x;)



明日は休みだが、自宅で仕事だ。


こんなに裏切られてるのに、休みも仕事。


終わってるな。