40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

コロナの影響

私の仕事は教育関係なので、コロナの影響により、相手方の高校さんが休校などになっており、今月の出張3つ全て中止となった。


喜ばしいことではないのは勿論だが、そうでなくても目が回りそうなくらい忙しいので、これで中止になってなかったと思うとゾッとする。


今抱えてる業務は、
①自分の担当科目の期末試験の解説と不合格者に対する追再試験作成
②全学年、全科目の授業アンケートとそれの結果のまとめ
③国家試験を受験した学生の自己採点シートの採点も成績表作成
④模擬試験の採点と成績表作成

本当はこの時期に来年度の授業の準備もしたいが、とてもそんな時間ない。


今日も4時間残業し、12時間勤務だったが、あまり仕事がすすまなかった。

これを書いてる途中に、大切な書類をちゃんとしまったか、すごく心配になってきた。


あー、年俸700万円ほしいくらいに重い仕事だぁ。