40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

ストレスストレスストレス

あぁあ、仕事多いぃい。


もー、いやだぁあぁ。





疲れた、、、

 


そういえば、昨日の出張で教育実習の同期にあったのだけど、ガリガリに痩せて、当時はなかった白髪が生えていた。


聞けば去年、肝臓を壊し、1ヶ月位入院していたらしい。


僕は去年1年間で貯金が約200万円増えたけど、それで身体壊しちゃなんの意味もないよな。


身体をケアしたくても、時間がないのと、持ち前のドケチで使えない。結局、身体のケアは風呂とストレッチだけです。


昨日の六本木ヒルズでのランチから、今日はサイゼリヤのこんな食事。



f:id:u0101010101:20200302193248j:plain

今日は食事もダメだったな。


せめて早く寝ないと。