40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

しばらくはのーーんびり

f:id:u0101010101:20191225202627j:plain

非常勤の仕事、2回目の振り込み。

先月、今月と5万円ずつ。

週1の副業としてはまずまずです。


楽しいし(^-^)


この2ヶ月はほんとに忙しかったけど、一昨日の授業で年内の授業は終了。


次の授業はなんと1月27日!

1ヶ月以上授業なし!

しかも、1~3月で6日しか授業がないのです。

ありえねー💦

それだけ、この2カ月に凝縮していたわけです。


年明けは逆にもてあましそうだな(-ω-;)


まぁ、どうせ来年度も忙しくなるんだ。
この3ヶ月はしっかり心と身体を休ませないと。


あれ?辞める気まんまんだったのに、年俸500万円以上を保証すると言われ、やる気になってる。

結局金かよ?って思われそうだけど、必死に引き留めて貰って、やっぱり悪い気はしなかった。


学生達のためにも、少なくともあと1年はやってみたい…今んところは。


とにかく3ヶ月、緊張緩めよう。


そして、来年からは純金積立を始めようと思います。


仕事の新しいモチベーションとなるように。


また始めたら詳細を書きます。