40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

ささやかな幸せと吐き気するくらいの悲しみ

連休明けの1週間が終わり、週末を迎え、部屋の掃除をし、ジムでトレーニングをして、ジャグジーと水風呂を交互に5回ずつやり、30分ほどゆっくりとストレッチ。


レーニング後に飲むこのプロテインがシンプルに優しい甘さで最高です。


f:id:u0101010101:20190511223045j:plain


相変わらず仕事のプレッシャーが凄くて、ストレスが溜まる一方です。少しでもストレスを解消するために、トレーニングとお風呂以外に簡単なストレス解消法はやっぱり美味しいものを食べること。お酒を飲めない僕にとって一番簡単で身近な幸せは食です。

f:id:u0101010101:20190511224241p:plain


今日は極厚のステーキを買ってきた。


この量にしてはお手頃価格だったけど、いやぁー旨かったなぁ。


ほんとにささやかすぎる幸せ。



明後日で別れて1年。


凄く寂しいです。



ジムもステーキもいらないから、あの日に戻りたい。


本当に胸が張り裂けそう。


f:id:u0101010101:20190511224337p:plain


この傷が癒える日は来るのだろうか。