40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

6年ぶりの味

f:id:u0101010101:20190517212649j:plain

今日の授業はうまくいった。

毎週金曜日はラーメンを食べてもいいデーにしているのだけど、授業がいま一つで凹んで食べる「慰めラーメン」が続いていたのだけど、今日は「ご褒美ラーメン」を食べる絶好の日だったが、明日一応女性と食事をしに行くので、泣く泣く我慢した。


その代わりに今日食べたのが、画像の豚バラ丼!


学生時代によく通っていた店で、役6年ぶりに行ったのだがなんと来月で閉店だという。


膝を悪くし、立ち仕事が困難になったらしい。



おおお、、、思い出の味が、、、



これからまた通いたかったのに、、、




授業終わりにホッとした気持ちで食べたので美味しかったぁ。