40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

セロトニン

 

外貨定期預金の満期を迎え、円安による差益と利息の合計で56000円ほどプラスになった。

 

 

利益確定後、為替は円高となっているので、珍しくタイミングがよかったと思う。

 

1ヶ月前の俺グッジョブ!

 

40万円の利益となった一昨年には遠く及ばないが、それでもやはり利益でると幸せホルモンがドバーっと出てる感じがする。

 

これからも為替を中心とした資産運用を続けたいので、FPの勉強も再開しました。

 

他の方のブログみて、勉強、試験に向けて頑張っている方たちに感化された形です。

 

 

↓あおうの動画がたくさん再生されて、いいねしてもらえて嬉しい\(^o^)/

高齢の女性がたくさん観てくださったみたい。