40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

学生寮購入しました。

いや今週は本当に忙しかった。

そのせいで学生寮購入のブログも書けませんでしたが無事に締結しました。


f:id:u0101010101:20211204222759p:plain

●物件代金が建物と土地を合わせて18,80万円
●火災保険、登記費用!その他を合わせて19,33万8888円

文句なしにぶっちぎりで人生で一番高い買い物になりました。

f:id:u0101010101:20211204223128j:plain

太陽光発電のある物件なので、賃料と売電合わせて月に16~17万円の収入になります。

学生寮なので、新入生が入ってくれば、まず空室はないと思うのですが、ある程度家賃収入を得て回収したら、高く売れたらなと思っています。

とりあえずホッとしたが、大事なのはこれから。うまくいってほしい。そして2棟目を始めたい。