40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

あと300万円

今時はLINEでこんなことも出来るんだな。
ワンタップで1秒で残高照会が出来る。

f:id:u0101010101:20210314093754p:plain





⬇T銀行と

f:id:u0101010101:20210314093915p:plain





⬇何かと障害続きのM銀行(ここのインターネットバンキングはスクショできない)

f:id:u0101010101:20210314094003p:plain


純金などの投資資産と合わせてもうすぐ1900万円。


思えば専門学校に入学したときの預金額が2200万円。ほとんどが祖父から相続したものだった。


それが3年間の学費と当時の身分不相応なレベルだった生活費で1400万円位まで減ってしまい、その後の仕事の報酬と投資でようやく1900万円近くまできた。今年度のボーナスが多かったのが大きかった。


もとの2200万円まであと300万円。

そこを超えたら一応、この資格とるために使ったお金の回収ということになるのかな。ちょっとちがうか。


とにもかくにも副業も頑張って40歳のうちに戻したい。


副業は昨日が9回目。

雨と雷のせいで今まででになく空いていたが、ようやく楽しくなってきた(*⌒▽⌒*)