40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

増える休暇と報酬

こちら左が代休、右が有給休暇です。

f:id:u0101010101:20210128115914j:plain

4月にはまた12日付与されて50日になります!


週2日出勤はしばらく続く予定ですし、来年度の授業担当も今年度と同じになることがほぼ決まっており、すっかり心に余裕がでてきた。あとはしっかり結果を出せるように頑張ろう。


2月は昨年度同様予備校や他校でも国試対策を行います。昨年度は高田馬場や神田など、移動も多く帰りは深夜になってしまい大変だったが、今年はオンラインのため本当にらくちん。どこでもドアみたいなもんです。

コロナ禍の中でも、この時代の仕事にうまく順応できていることが元々機械音痴な僕としては信じられないし、大きなステップアップだったと思う。色々大変ではあったけど、オンラインで仕事をさせてくださっている学園にも感謝。近々正式に契約しますが、一応月一万円昇給してくださり、月収42万円、年収588万円になる。

月の収入が年齢×一万円が相場との考え方があるらしく、非常勤も合わせればそれを大幅に上回りそうなので満足はしていないが、ほっとしています。

今のうちにばっきばきに稼がねば!