40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

パソコンを新調。そして明日はいよいよ学生寮を購入

f:id:u0101010101:20211128223022j:plain

奥にあるパソコンの調子が最近悪い。

オンライン授業や会議でZoomを使っていたため負担になったか、はたまた寿命か。どちらにしてもよくフリーズするようになってしまったので、新しいパソコンを購入してきた。

今回は持ち運びにも負担にならないように少しコンパクトなものにした。まだ使っていないが相当速いらしい。

ウイルスソフトと合わせて12万円也。


そしてついでに腕時計も買ってきた。

f:id:u0101010101:20211128223511j:plain

不思議なものでお店でみたときはとてもかっこよく見えたのだけど、帰ってきてから見るとビミョー💧


そしていよいよ明日は人生で最大の買い物。

学生寮を買います。

明日は朝から1日がかりです。


銀行で支払いと契約をするのだけど、どんな部屋に通されるのか楽しみ。


この投資。必ず成功させたい!