40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

3年ぶりの南千住

前の職場の上司にとあるデータをいただきに、3年ぶりに南千住へ行ってきました。

f:id:u0101010101:20210903212051j:plain

たくさんの先輩方にもお会いでき、楽しくて、コロナ渦にご迷惑とは思いつつ、ついつい長居をしてしまった。


お別れした後は当時よく行っていた中華料理屋さんへ

f:id:u0101010101:20210903212235j:plain

よだれ鶏と迷ったが、当時一番頼んでいたこれを食べた。相変わらず美味しかった。お会いした先輩方も、このお店の主人と奥さんもあまり見た目変わっていなかったが、当時から手伝っていた娘さんが大きくなっており、ようやく3年という月日を実感。


このあとにも用事があったのだが、少し急いで当時のマンションにも寄った。

f:id:u0101010101:20210903212712j:plain

f:id:u0101010101:20210903212735j:plain

本当に辛いことも幸せなこともたくさんあった場所だけど、3年ぶりにここに戻ってこれで幸せでした。