40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

街コンに行った結果

出会いも全くない現状にかなり焦っており、先週、凄い久しぶりに街コンに繰り出した。


会場に着くとなんと一番乗り。
やる気まんまんみたいで非常に恥ずかしかった💦


コロナの感染予防のため、手を消毒し、パーティー開始まではマスクを着用、パーティー開始後もアクリル板越しでの会話と、かなり徹底されていた。


さっきも言ったとおり久しぶりだったので、凄く緊張したが、感じのいい方が多かったので、楽しく話ができた。


結果


f:id:u0101010101:20200616222129p:plain

第1希望の方とカップリング成立しました☆


他にも2名の方がカップリングを希望してくれたようで驚いた。


数年前に参加した時は、アナウンスで成立したカップルを発表していたから、他の人が指名してくれたかなんて分からなかったし、目の前の女が指名してくれてたらしく、嫌味を言われて気まずかったんだけど、今はこんな感じの発表の仕方なんだね。


うん、こっちのほうがいいと思う。


カップリング成立した方と食事の約束をし、この日は帰宅。


すると、他の方からも食事のお誘いがきた。


正直、見た目的には1番タイプだったが、アウトドアな感じがして、第1希望にはしなかった。


でも一度は食事をしてみようと、土曜日に食事に行くことに。というわけで今週は土日とも食事に行きことになったのだが、この2人が知り合いでないか今、ちょっと不安。


というのも、この見た目第1希望の人は友達と一緒に来ていたように記憶している。その友達がカップリング成立した人じゃないのを祈るばかり。

今日はこんなところで。


進展あればまた。