40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

賞与♪

今日は賞与明細いただきました!

いやー、今まで賞与には裏切られてばかりだったけど、今回は逆にコロナの影響や在宅勤務が中心だったこともあり¥0を覚悟、想定していたので、額がどうこうじゃなく、貰える時点でいい意味での想定外でした。



給与明細のときにはない期待と不安の中で封筒にハサミを入れた。




、、、




え!?






おお!?






何故か去年の前期や後期よりも多い(?_?)




よくわからんが、やったぜ!




元々はゼロを覚悟したもの。株か純金でも買うか!



これで損しても経済の勉強と思い、もし利益なんか出たら万々歳🙌



うまくいくといいな!