40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

為替はこれで終了

9月から合計で3000万円もの米ドルを購入した。

 

 

あ、ジェントルサポートという名目の45,000円の出費は実家の庭を手入れをしてくれた業者さんで、変なところではありません。庭の業者がなんでこんな会社名なんだろう。

 

それはともかく、米ドルを3000万円以上購入したことで、10万円ゲットです。

 

利益と併せて40万円儲かった。

 

 

ただしFPI後の8円もの円高には対応出来たとは言えず、143円後半で235万円分購入してしまった。現在8万円ほどマイナスになってしまっているが、どこまで下がっても損切りはせずに、また円安になったときに備えて資産分散と思って持っておく。