40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

自粛と仕事

ゴールデンウィーク終了。

まぁ出かけたりとかは出来なかったが、よーーく休めた。こんなにゆっくりして、たっくさん寝たのは久しぶりだ。

f:id:u0101010101:20200506165813j:plain

夏に向け、ひんやり敷きパッドを買ってきたんだけど、今までのより高い割に寝心地良くないのが残念だが、授業準備がほぼほぼ出来ていたのもゆっくり休めた一因だと思う。しっかり仕事しといてよかった。

そして緊急事態宣言の延長。
オンライン授業も延長が決定しました。


ちょっと贅沢な食事もしづらいし、マッサージにもジムにも行けない。金が貯まるぜ。

あとは早く経済が動き出してほしい。
自分が大丈夫でも、国や世界が世界恐慌に陥ったらおしまいだ。