40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

無音だと気がおかしくなりそう

ここ2回ほど授業はうまくいっていると思っていたのだが、今日の授業は納得のいかないものだった。


さっきからずっとお腹に鈍い痛みがある。



学生のころ受験ノイローゼに陥ったときは、就寝時に無音だと眠れないという状態になったが、現在は就寝時以外でも無音だと深く病んでしまうようになった。


仕事のプレッシャーや元婚約者のことなど、頭と心が支配されて落ち込んでしまう。


常に動画サイトを垂れ流しにして、少しでも思考を邪魔させないとやられてしまいそう。


産みの苦しみと思って頑張ってきたが、苦しみの期間が長すぎる気がする。


疲れた。