40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

あと10日間だけ、、、

先週の月曜日から今日まで8連勤でした。


明日は代休もらって久々の休み。
たまった洗濯物を片づけるのと髪切りに行く以外は、とにかく心と身体を休ませる。

これからの10日間がとにかく忙しいのである。


31日と2日は授業。3日は保護者面談。6日は学生の引率で暑い中、遠方まで出張。7日はオープンキャンパスと職員会議。8日は夏期講習の担当の日。9日が夏休み前最後の出勤。



9日まで頑張ったら3連休+夏休み。
この4か月の疲れをリフレッシュさせたい。
それまで頑張らな。



それにしても暑い。それだけでぐったり。


さすがに湯船に浸からなくなった。



俺も頑張っていると思うが、近所の牛丼屋さんに早朝も夕方も夜も勤務しているおばあさんがいる。



僕の母と同じくらいの年齢に見えるが、、、




見ず知らずの人だが、心配になるくらい働いている気がする。





俺も頑張んなきゃな。


まとまりなく終わります。