40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

お手紙

f:id:u0101010101:20190327170019j:plain

一昨日は卒業式でした。

国家試験の合格発表前日で学生さんたちはソワソワしていたかもしれませんが、皆立派な態度で感動しました。


式の後のパーティーと、さらにそこから2次会まで行き、楽しくて一生の思い出になる夜でした。

去年は手紙まではもらえなかったな。

薄く鉛筆の下書きの跡があり、一生懸命書いてくれたんだなって嬉しかった。

f:id:u0101010101:20190327175158p:plain


いよいよあと五日で新しい職場での仕事が始まる。


まぁ1週間は入学式やオリエンテーション

2週目は授業ガイダンス、3週目から本格的に授業開始だけど、すぐに10連休。

その煽りをくって月曜祝日が何日か潰れるので、ゴールデンウィーク明けからが頑張りどころ。


なんかでも喉が痛い。


風邪なら早いとこひいときたい(>_<)