40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

9年ぶりの家賃収入!その額は!?

今日は、先月購入した学生寮の家賃振り込み日でした。今月のみ11月と12月の2か月分です。

さっそく記帳してきました!


⬇こちら


f:id:u0101010101:20211220183055j:plain

その額391,971円。

家賃+売電価格なので月毎に収入は違うのだが、1ヶ月におよそ19万6000円ほどの収入になるようだ。

思ったより多かった!

よかった!


次は3月の更新時期を無事に乗り越えられるかどうかだな、、、


⬇こちらは今月のお給料。
f:id:u0101010101:20211220183707j:plain

年末調整の影響でいつもより2万円程多い手取り額。


賞与は微々たるもので手取りは19万円程でしたが、今月は全て合わせて約100万円の収入がありました💰

また一歩、2棟目が近づいたかなビル