40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

今週からいよいよWeb授業

f:id:u0101010101:20200413223150j:plain

いやー、不要不急でない要件で実家に帰り、久しぶりすぎて、かぷりやられました。


そして、緑黄色野菜ですが、続いています。

f:id:u0101010101:20200413223406j:plain

わかりずらいですが、下にはほうれん草もあります。ここに玉葱やシメジを加えることも。


玉葱は正直しんどいけど、他は美味しいです。


飽きると思っていたのですが、飽きるどころか凄く美味しくなってきました。

やはり、マスクや手洗いも大事ですが、自分の免疫力を上げることも重要だと思います。


てことで、今週から教員4年目にして、初めてのWeb授業です。


まぁ何かと大変なんですが、経験になるとか、本来2回やる必要がある授業が1回で済むとか、メリットもすくなからずあると奮い立たせているんだけど、、、あー、やっぱ普通に授業したい。


はやく終息しねーかな。