40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

出張のときの楽しみ。

今日は出張で、現地ホテルに1時間前に到着し、ゆっくりとランチをした。

f:id:u0101010101:20191113163637j:plainf:id:u0101010101:20191113163701j:plain
いつものランチより少し値ははったが、凄く美味しいかった。


初めてで、口コミなども見ず、自分のお腹と相談して、選んだお店での食事はなかなかスリリングである。


普段、行くお店は大体決まっているので、出張のときくらいは冒険せねばね。


会議のほうはというと、わざわざ全国から集まって話すような内容かな?と。

時間とお金がちょっともったいないような、、、
と言いつつ、しっかり交通費と日当は頂きますが。


その後、母の入院先へ顔を出した後、これまた初めてのお店へ。


豚味噌丼。
f:id:u0101010101:20191113200515j:plain

これも美味しかった。


今日は初めてのお店、2戦2勝。


ぴーす。