40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

悲しい出来事

金曜日、担当している授業を終えてほっとひと息ついているときに、同僚先生から事件のことを聞いた。


絶句。


しばらく声が出なかった。



心肺停止ときいたが、奇跡が起きてくれと心から祈った。



ひどいな。



容疑者も安倍さんの運命も。



色々なことがあったけど、国民のためにものすごく心も体もすり減らしながら働いてきたのに。

なぜもっと安らかな最後にならなかったのか。



事件後にネットで見た画像。




優しい方だったんだな。


いつも母や父の写真の前で唱えていることを安倍さんにも。


安倍さんの痛み、苦しみ、悲しみが癒えますように。そしてそれが永遠に続きますように。
どうか安らかにお眠りください。
アーメン。