40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

惜しい

今日の体。

f:id:u0101010101:20210411192746p:plain

うーん、まだまだだけど、惜しい感じはする。

胸、背中、腕がもう二回りついて、逆にウェストをもう少し絞れればかなり見れた体になるんじゃないか、、、筋肉はもうトレーニング頑張るしかないけど、お腹のゆるみはそのまま心のゆるみだからな、昨日も菓子パン食べちゃったしな(;-_-)

明日からいよいよ在宅勤務が週2日間に減ってしまう。

今まで以上に気をひきしねば!


そしてFP3級の模試は二回目!

f:id:u0101010101:20210411193110p:plain

今回は残念ながら一問足らず。


こうして項目別点数見ると、やっぱり税金の知識がなさ過ぎ💧

そして他もほとんどが60%ちょいで得意な項目がない。


今後はタックスの強化と、80%位とれる項目を二つくらいつくりたい。