40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

強くなりたかった。

物心つくころから、父が見るプロレスや格闘技を見て育ち、自然と強さに憧れていた。


格闘技を始め、プロにもなったが、心も身体も強いとは言えないレベルだった。



そしてそれは格闘技の世界を離れても変わらない。



強い人間でありたかった。



176センチ 75キロ


一般人の中では大きいほうに入るかもしれないが、183センチ 85キロあればなんて、今日思ってしまった。



自分に自信が持ちたいな。



今日は色々ありすぎた。




今年は涼しいのが、せめてもの救い。



休日出勤もこなして来週の祝日の出勤で振休は6.5日になる。



暑くなってきたら消化してなんとかこの夏乗り切りたい。