40代新米パパのブログ

子育て、仕事、筋トレなどの自分用の記録です。

頑張っても、、、

一日一部位のトレーニングは合ってるかもしれない。今日は腕の日だったが、昨日やった肩もいい感じに膨隆してる。

f:id:u0101010101:20210507210122p:plain


今日の腕も追い込めた。



そして勉強の方も、休みの日にはカフェで勉強するようになった。
やっぱカフェは勉強が凄い捗る。


f:id:u0101010101:20210507210318j:plain

パスタも美味しい!



そんな中、今日は学校で学生がケガをして、その患部の固定をしたのだけど、まぁそのクォリティがひどかった。もともとぶきっちょなのに、ブランクのせいでなおひどくなっており、、、もう情けなくて、今日はとても落ちこんでます。こんな気持ちで明日は非常勤勤務。行きたくないなぁ。


彼女に次会えるのは水曜日。


長い、、、